2017年06月22日

エキゾチ〜〜イ〜〜ック

ご近所に大型ショッピングモールができまして。

プレオープンだった昨日、めちゃめちゃウロウロしてしまい

モナの散歩を終わらせた頃には、魂が抜けていたという・・・(笑)

たっくさんのショップが入っていて楽しかったです♪

んで、そ〜っとあったこちらのお店を見つけ

思わず立ち寄ってしまいました顔(笑)

IMG_8646.JPG

リクガメ

IMG_8639.JPG

ベンガルなんとかフクロウ

IMG_8647.JPG

インコーズ

IMG_8652.JPG

なんとかトカゲ

他にもたくさんのニャンコやハリネズミなどなど。

係りの人にお願いすれば触れ合うこともできます。

爬虫類系大好物なワタクシ。ちょっとテンショングッド(上向き矢印)でした顔(笑)

とっても素敵なモールで楽しかったぁぁ

のだけれど、せっかく新しく作ったのだから

できることなら生体販売は

なしにしてほしかったんだけどなぁぁ

とちょこっとツブヤキでした顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 12:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

いただきもの

いつも楽しい記事で癒してもらっている
「叫んでみたいのぉぉぉ」のキッツさんから
素敵なカレンダーをいただきました♪♪

kk.jpg
さっそくニャンズのチェックが入りました顔(笑)

image.jpg
キッツさんちのかわいいみうちゃん、たん君、るんちゃんも
載っているんですよ〜〜〜Good

おや?空太郎・・・?

kuu.jpg
かわいい子チェックですか〜〜?顔(イヒヒ)

キッツさん、ありがとうございました!!
大事に使わせていただきます
ハートたち(複数ハート)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/8更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

数年ぶりの・・・

体調不良なう。

インフルエンザB型ですってよ顔(なに〜)

前の職場を辞めてから何年もかかっていなかったのに・・・。
ここにきて、免疫がなくなったか?(笑)



ってなわけで、簡易更新&ポチッと訪問と
させていただきますです。。。。


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

お待たせいたしました!!!

チャリティーTシャツのデザインが
出来上がりました!!!

tsyatu2.jpg

これはイメージ図なので、現物は少々かわります。
特に線が太くてつぶれてしまっている絵に関しては
つぶれないように印刷をお願いしてあります。


Tsyatu.jpg

Tシャツの色は、ネイビー・オレンジ・ブラウンの3色。

サイズは

MS1117_SIZE.jpg
90〜XXXLまで対応しています。

着用イメージはコチラ。
ladies.jpg

mens.jpg

1枚2000円です
(実際にかかった諸経費以外はすべて、関わっている保護団体、
個人で保護をされている人へ寄付させていただきます)


ご希望の方は、サイドバーにありますメッセージボードより
お名前・ご住所・ご連絡先
ご希望の色・サイズ・枚数

お知らせください。
締切は8月5日とさせていただきます。
なお、現物のTシャツが一週間ほどで届きます。
届き次第アップしますので、それを見てから・・・でも
大丈夫ですよ♪♪

☆追記です☆
現物が5日に到着とのことなので、締切を8月7日までと
変更させていただきます。
よろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします猫(笑)


ご協力くださったみなさん
ありがとうございました〜〜〜



ミリーの記事コチラmilib.jpg7/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

ここはどこ?

昨日、出勤には車を使ったのですが
あまりの雪に職場に置いて帰ることを決意。

仕事終わりの・・・
image.jpg
バス停にて・・・顔(汗)
遭難するかと思ったわ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg2/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

雪遊び

今日はニャンコネタではございません〜〜

まだまだ雪に覆われていた昨日
車の運転に自信がなかったので、バスで出勤を選びましたが・・・

自宅近くからのバスを待つこと30分。
バスに揺られ揺られたのち、
乗継バスに乗ろうとしたところ、今度は
職場近くまでのバスが止まっているという顔(なに〜)
仕方なく、歩いて20分ほどのバス停に着くバスに乗り
やっと職場に着いたのは2時間後ときたもんだ〜〜〜

すでに他の職員たちが雪かきをしている中に合流しまして雪かき開始。

どんどん大きな山になっていく雪を見ていたら、
テンションが上がってきてしまいまして顔(笑)

せっかくだから、子供たちと遊ぶようにこんなものを
image.jpg
作っちゃいました〜〜顔(笑)

ついでに、山になった雪を使って
image2.jpg
滑り台も顔(イヒヒ)
滑るコースを作るといいながらも、実はめっちゃ楽しんでいた私顔(ペロッ)

さぁて、子供たちは喜んでくれたでしょうか・・・

image3.jpg
ハイッッ
それはそれは楽しそうに遊んでくれました。

image4.jpg
腕・背中はバッキバキだけど、喜ぶ姿を見れば
ふっとびます顔(笑)

かまくらはわざと日陰に作ったから、しばらくは楽しませてくれるはずexclamation×2るんるんるんるん

ミリーの記事コチラmilib.jpg2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

怖かった・・・

みなさま、無事ですか?

ウチの方もだいぶ揺れはしたものの

私もげん・きん・ミリー みんな無事です。

まだまだ余震も心配されます。

皆様のご無事をお祈りしています。

いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

舞台リハです

いよいよ本番前日になってしまいました。
今日は舞台リハです。
泣いても笑ってもあと2日。
練習が始まってから、長かったような短かったような・・・。

明日、悔いが残らないよう 今日も頑張ってきます。

gk.jpg
寒さが強くなってきたせいか、寝ることの多い2ニャン。
最近はこんな状態で寝ています(≧∇≦)


明日は本番のため、更新はお休みさせていただきます。
明後日、やったぜ!!なご報告ができますように・・・Hello

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

会ってきました

いやぁぁ更新がすっかり遅くなってしまいましたぁ

今日は「あの」ラブラドールのミリーちゃんとの
対面の日だったんです顔(笑)

人間大好きなミリーちゃん。
初対面の私に対しても立派な尻尾をブンブンさせて
来てくれました。
お試しに散歩もさせてもらったのですが、強い引きは
まったくなく、子供が不用意に近づいても吠えることも
しないとっても優しいいい子でした。

101112_1539~01.jpg
大きなガムをもらってご満悦中です(笑)

まだ3歳とちょっとなので、やんちゃなところはありますが
待てなどの一通りのコマンドはしっかりと入っていました。
もちろん、私が出してもきちんと聞いてくれましたよ顔(笑)

残念な事故で飼い主さんと離れ離れにならなくては
ならなくなったミリー。
今預かってくれている方が少し離れると
不安そうな顔を見せることもありました。
これからはホームのみんなといつでも一緒だからね。
私たちも不慣れな点、たくさんあると思いますが
元の飼い主さんの分までたくさんの愛情を注いで
いきたいと思っています。

もう少ししたら、本格的にホームの一員になります。
基本は今まで通りげんたち中心の親ばかブログですが
たまにはミリーも出演させてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いしますねるんるん

ニャンコブログでありながら、今日はミリーの話になってしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

こんな話を聞きました

昨日ダンスの先生にこんな話を聞きました。

某米軍キャンプの中で飼われていたラブラドールレトリバーが
小さな犬と遊んでいて、相手の子を死なせてしまたそうです。
けして攻撃を仕掛けたわけではなかったそうですが
大きさもまったく違う子同士ですからね・・・。

結局、ラブちゃんは殺処分ということになったそうで
それはあまりにもかわいそうということで、保護団体が
動いたそうです。

101108_1852~01.jpg
せつない話ニャね

そうだね。
ただ、亡くなってしまった子の飼い主さんにしてみれば
許せない気持ちの方が強いだろうとは思いますが・・・。
けしてそのワンちゃんだけが悪いということはないんじゃないかなと
思ってしまいます。

101108_1853~01.jpg
きっといい飼い主さんが現れるニャよ
ホント、素敵な方が見つかると嬉しいよねっ。


いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

久々の

発熱中ですあせあせ(飛び散る汗)

めったに熱を出すことがない人なので
かなりやられまくりです顔(なに〜)

今日の更新はお休みさせていただき
みなさんのところへのご訪問も無言ポチ逃げになりそうです。
すみませんです。

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

携帯より

またまたPCがおかしなけとに…。
再起動しても真っ黒けなんです(汗)
今日の更新は難しいかも。皆さんのところへの訪問も無言になると思いますです。
すみません…。
ニックネーム カエル子 at 18:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

携帯から

何故だかネットに繋がらず、更新できません。レッスン終わってからも一度挑戦してみますm(_ _)m
ニックネーム カエル子 at 16:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

お休みします

ただいまでしっっ

本日さすがにボロボロなのでお休みします。
今日の様子は明日にでもアップできればと思っています。

pre2.jpg
ブロ友さんのfuniさんが見に来てくれました。
こんなにキレイなお花まで。。。ありがとうございますっっ

それにそれに
pre.jpg
くなちゃんも一緒に来てくれたんですね。嬉しい♪♪
かわいいコースターまでいただき、本当にありがとうございましたっっ

また、コメントで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね猫(足)

ニックネーム カエル子 at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする