2017年12月13日

きんちゃん四十九日

きんがお空に旅立ってから

四十九日を迎えました。

正直、まだいないことに慣れていず、

どこかにいるような気がして

なかなか追悼記事も書けずにいました。

きっと、きんのことだから、

気まぐれにやってきているんだろうなぁ(笑)

そんな風に考えたら、やっと昔の写真を見る気になりまして。

しばらくの間、きんとの思い出に

付き合って頂けたら、嬉しいです顔(笑)

c5baf928c8be37841a6c56d2c813543e.jpg

お引越しの日。

怖がってキャリーから出てこなかったね。

9abfd126582bba614d68132c76908c1d.jpg

すこ〜しづつ慣れてきて

a2cdc72f8a1fd9cc2ddcd7ed29ef9ebe (1).jpg

どこでもくつろげるようになりました。

abe219e780e8223e270185ab1dcb76ef (1).jpg

げんがしばらくエリカラ生活だったので、

くっつけなくて。。。

取れてやっと一緒に寝られた日。

e02c8b42bb1eb7e426303cb5aa1592cf.jpg

初めてのベランダ。

ベランダパトロール隊が出来た日。

20b4b7869a09059e7c92e229e85b5442.jpg

げんちゃんとはちょいちょいバトルして

2007.5.jpg

オモチャでもたっぷり遊んでいたね。

2007.6.jpg

時には激しく遊ぶ時も(笑)

2007.7.jpg

魅惑のマタタビ入のおタマちゃん。

も〜大好きすぎるぅぅぅ

2007.8.jpg

いつでもげんと一緒に、みんなの中心にいたね。

2007.9.jpg

お気に入りの窓辺でまったり。

2007.10.jpg

晴れていれば必ず光合成顔(イヒヒ)

2007.11.jpg

本に載っちゃったりも顔(笑)

2007.12.jpg

いやん。かわいすぎる〜〜(親ばか)

きんが来た日から、2007年12月までをお送りしました。

次回は2008年にいってもいいかな〜〜〜exclamation&question顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

表彰状

きんが存命中、かかりつけの病院で

ご長寿猫の表彰にエントリーしてくれるという

お話をいただいていまして・・・。

残念ながら、表彰時には

虹の橋へ旅立ってしまったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1709.JPG

先日、くぅの薬をもらいに行った時に

賞状をいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_1698.JPG

病院からもお祝いのお皿をもらいましたよ〜顔(笑)

しばらくはきんにお供えするから、

くぅにも使わせてやってね顔(笑)

IMG_6998.JPG

うん、ホントすごいよ。

かっこいいよ。

イケニャンだよ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

最後の日

10月25日

普段と全く変わりのない一日でした。

たっぷりお昼寝をして、おやつのちゅーるも食べて。

私が仕事から帰り、夕ごはんもしっかり食べた後

いつもの場所へ。

IMG_0480.JPG

(この写真は過去picです)

一通りの諸々が済んで、リビングに座ると

いつもはきんがトントンをせがみに来る時間でした。

インスタのアップ記事を書いていると、大きなイビキが2回・・・。

??きんがイビキをかくなんておかしい。

そう思って近づくと目を開けているきん

声を掛けても反応なく。。。

抱き上げた時にはすでに呼吸は止まっていました。

何が起きたのか?どうしてそうなってしまったのか?

いつもと同じ日常だったのに。

きんを抱いたまま、ただただ呆然とするばかりでした。

今でもまだ、わからないままで

きんがいないことが不思議でなりません。

高齢でしたから、覚悟はしていたつもりでしたが

介護でもなんでもいい、もう少しお別れまでの時間が

欲しかったな。。。


当日、妹一家が駆けつけてくれ

IMG_0960.JPG

甥っ子が手紙をくれました。

来てくれて良かった。一人じゃどうなっていたか・・・。

翌朝

IMG_0955.JPG

IMG_0959.JPG

くぅモアナも何かを確かめるように

ずーっと匂いを嗅いでいました。

本当はまだまだ、きんのふわふわを撫でていたかったけど

終わりどきが分からなくなってしまいそうで

IMG_0970.JPG

青空の下、荼毘にふしました。

20歳とは思えないほど、立派な骨で

骨までイケメンだね。と

駆けつけてくれた元職場の同僚と話すほどでした。

IMG_0999.JPG

IMG_1001.JPG

今はげんの隣で、リビングを見下ろしています。

まだ、こっちの世界でふよふよしているのかな。

本当に急なことだったから、きんもビックリしたよね。

あともう少しで、来てくれてありがとう記念日だったのに。

ちょっぴり早まってしまったけど

来てくれてありがとう。

幸せをくれてありがとう。

今までもこれからもずーーーっと


大好きだよ。

またいつか、きっと会えることを信じて。

またね



心温まるコメントやお花をありがとうございました。

きんもきっと、やっぱボクってイケニャン

思っていることと思います。



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

バイバイ

10月25日午後22時29分

きんがお空へ旅立ちました。

急なことで、まだ頭が追いついていません。

落ちついたら、書きたいと思います。

ただ・・・・

とても穏やかな

寝ているようなお顔なので・・・

大丈夫なようでしたら、バイバイしてあげてください。








IMG_0951.JPG

IMG_0952.JPG

ニックネーム カエル子 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

珍しい

ただいま預かり中のコロ

IMG_0399.JPG

きんが珍しくグイグイっとそばに顔(笑)

IMG_0400.JPG

コロもそ〜っと匂いを嗅いでいます。

初日はくぅともきんとも大丈夫だったのですが

慣れてきたこともあってかな?

どうもくぅが苦手のようでしてあせあせ(飛び散る汗)

ただいま、くぅとの間をとりもつ作戦、実施中です顔(笑)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

スリ〜ン

ぶはっっ

IMG_9947.JPG

きんちゃん??

IMG_9948.JPG

なんちゅう顔をしてるんですか顔(笑)

テーブル角にスリスリ〜〜。

冷え冷え以外の使い方も開発したようね顔(イヒヒ)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

そんなところから?(笑)

IMG_9873.JPG

お股の間からジト〜〜目

IMG_9875.JPG

ナデナデさせていただきますよ顔(笑)

IMG_9876.JPG

ナデナデ満喫してるかしら?

・・・と思ったら

IMG_9878.JPG

どっこいせっと

IMG_9880.JPG

ふ〜〜〜〜っ

なんとも中途半端な感じですけど

いいのかしら?顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

あれ?

IMG_9433.JPG

こうして並んでいると・・・

IMG_9438.JPG

なんか似てるニャね

ね〜〜〜顔(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

きんのお楽しみタイム

IMG_8435.JPG

きんちゃんのトントンタイム

ノってくると

IMG_8433.JPG

グリグリ

IMG_8434.JPG

ペチャ〜〜っと。。。

苦しくないのかしら?顔(イヒヒ)





かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:21| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

はい、喜んでヽ(・∀・)ノ

IMG_8378.JPG

さぁ、お撫でなさい的な?(笑)

IMG_8382.JPG

もちろん喜んでナデナデさせていただきますよぅ〜顔(笑)

IMG_8380.JPG

くぅに邪魔され、ちょっぴりムッ猫(怒)

それでもなめてあげちゃうんだから

きんってばお人好しwww





かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:12| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

隣の芝生はなんとやら?

IMG_7664.JPG

きんちゃん
それはモナのお水ですが・・・。

IMG_7662.JPG

人のお水は美味しく感じる?(笑)

モナが見ていてもまったく気にせず飲み続けてました顔(イヒヒ)

IMG_7666.JPG

ごっそ〜さ〜〜ん顔(笑)



かわいいかわいいかわいい
新作Tシャツできました。
ご希望の方はこちらよりお願いします。



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

まだまだ〜

IMG_6964.JPG

きんちゃん大好き、トントンタイム

飼い主の腕が疲れてきても・・・


IMG_6961.JPG

納得するまで降りてくれません(笑)

IMG_6960.JPG

今日はインターペットに行ってきましたよ。

たくさんのブースとたくさんの犬、時々猫

イグアナを連れている人もいたりなんかして

楽しかった〜〜〜

ついつい色々と・・・ゲットしちゃいました
顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/25更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

ご立腹?

IMG_6761.JPG

イケメンきんちゃん

何故かご立腹??

それもそのはず


IMG_6763.JPG

実はこの奥で、ポポロに思いっきり

匂いを嗅がれていたのでした(笑)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 22:52| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

素敵なお届け物

いつも仲良くしていただいている

「叫んでみたいのおぉぉぉ!」のキッツさんより

素敵なお品が届きました〜〜顔(笑)

IMG_6530.JPG

はちねこさんのカレンダーにチョコレートハートたち(複数ハート)

キッツさんとこのかわいい 

みうちゃん、たん吾くん、るんちゃんもいますよ〜顔(笑)

IMG_6532.JPG

きんがめっちゃ嗅いでますが(笑)

さっそく美味しくいただいちゃいました。

キッツさんありがとうございました〜




グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

デカベッド

ソファとして使っていたソファベッドを
広げました。

IMG_6420.JPG

広々〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6421.JPG

きんちゃんヒトリで満喫しておりました顔(笑)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

マジック??

IMG_6268.JPG

階段ベッドでおやすみ中のきん

あれ?

それって・・・


IMG_6269.JPG

頭浮いてる???顔(イヒヒ)


グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ニックネーム カエル子 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

気分の変化

これまた、放置され続けた
爪とぎですが

IMG_5625.JPG

何故か急に使う気になったようでして顔(笑)
(中の爪とぎ部分はスプレーされて捨てました@笑)

IMG_5627.JPG

多少斜めになっていても
気にしないほどのお気に入りっぷりです顔(イヒヒ)


捨てないで置いておいて良かったわ〜〜顔(ペロッ)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 11:03| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

爆睡中

久しぶりに

DSCN3063.JPG

階段ベッドを使っていたきんちゃん

気持ちよさそうに寝ているのはいいのですが


DSCN3064.JPG

角っ子が痛そうなんですけど?(笑)



グッズ用のホームページ開設しました。
どうぞご覧になってくださいませ(*´ー`*人)

banner_3018.png

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

冬仕様はじめましたwww

気温の低い日が続き

kin.JPG
こんな日がやってまいりました( *´艸`)

kin2.JPG
モフモフでもさすがに寒くなってきたね顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
10/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
顔(笑)顔(笑)顔(笑)
ニックネーム カエル子 at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

まだまだ

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが

IMG_4039.JPG
きんちゃんは、まだまだヒンヤリ使いです顔(イヒヒ)

IMG_4040.JPG
大きなアクビが出るほど気持ちいいのねwww


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
9/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする