2016年08月01日

最近のお気にな寝床

kin2.JPG
ガラス冷え冷え+その・・・枕??
固くて寝づらそうですけど??

kin.JPG
きんにとってはいい塩梅のようですね顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/26更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート

ニックネーム カエル子 at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

ごめん寝と白目寝

kin.JPG
トントンぷり〜ずなきんちゃん顔(笑)

kin3.JPG
トントンしてもらいながらのごめん寝?顔(イヒヒ)

kin2.JPG
サスケに足蹴にされてますけど
気にならないらしい(笑)

当のサスケは
sasuke.JPG
白目寝顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
7/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

気持ちいい寝

kin.JPG
本日も、ガラステーブルで冷え冷え寝のきんちゃん。

kin2.JPG
ほんと〜にチコっとなキバチラ顔(イヒヒ)

kin3.JPG
こんなモフモフ後ろ姿に癒されながら、
PCにむかう私です顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

初収穫

ベランダきゅうりの初収穫!!

サスケにもおすそ分け・・・と思ったら
inu.jpg
きんも興味アリアリのご様子で。

inu2.jpg
匂いを嗅いだだけでしたけど(笑)


今まで、飼いたいといいつつも
なかなかご縁が繋がらなかった友人Yさん。
いつの間にやら
neko.jpg
こんなかわいい子の里親になっておりまして( *´艸`)

neko2.jpg
ちょこっと会っただけですけど、
おばちゃんメロメロです(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

きんの寝床

ちょいちょい姿をくらますきんちゃん。
今日もなかなか見当たらず・・・


kin.JPG
そんなところに顔(笑)

めっちゃ暑そうなんですけどね〜〜

kin2.JPG
本猫、気持ちよさげに寝ておりました。

ガラステーブルで冷え冷え寝しているかと思えば
タワーでムギュっと寝
きんの体感温度って不思議だわ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

きんちゃんアタック

kin.JPG
たまには、きんも

kin2.JPG
ノリノリちゃ〜〜ん顔(笑)
ま、省エネコですけどw

kk.JPG
下からめっちゃのぞかれていますけど?顔(イヒヒ)




ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

度胸試し?

先日、ミリーが我が家にお泊りに来ていましてね。

11歳とはいえ、まだまだやる気満々な女子ですので
ニャンズに会わせるのは、細心の注意をしていたのですが・・・

mk.JPG
ちょっちょっと!!きんちゃん???

mk2.JPG
ミリーのブラッシングをしているところへ
平然と近づいてまいりまして顔(笑)


なっ
なんと
exclamation×2exclamation×2

mk3.JPG
匂いなんて嗅いじゃって〜〜〜目

ミリーも寝てはいたのですが
はぁぁドキドキしたわぁ顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
6/5更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

暑かった〜〜

きんちゃん すでに・・・
kin.jpg
テーブルDE冷え冷え

kin2.jpg
始めてい□顔(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

きんのクッションは?

kin.jpg
腰ポン中のきんちゃん。

kin2.jpg
ん?何に座ってるのかしら?

kin3.jpg
爆睡中のサスケをしっかり
クッションがわりにしていました顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
5/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

ドーーーン

テレビの前で

kin.jpg

どーーーーーん!!

そうして寝ていてくれればいいけれど
チョロチョロするたび、モフ毛で見えなくなるんすよ〜顔(ペロッ)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
4/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

きんの思い?

ks.jpg
寝ている時(に限るけど@笑)の距離感が
少しずつ縮まっているきんとサスケですが



ホントはこんな風に思っていたりして?(笑)

あ、質問があったので・・・
これ、iPhoneのアプリなんですよ〜
Talkify Petsってアプリです( *´艸`)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
3/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

見つめる

ks.jpg
お顔ゴシゴシ中のサスケをじっと見つめるきん目

ks2.jpg
だるぅぅぅんっと寝始めたサスケをさらに見つめるきん目目

不思議な生き物なんだろうなぁ(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

ふっか〜〜〜つっっっ!!!

やっと人間界に戻ってこれました(笑)

ここ数日
kin.jpg
猫になったかのように、ひたすら寝こけておりました( *´艸`)

いやぁねこ生活って素晴らしい♪
インフルだけは邪魔でしたけどwww

おかげさまで、すっかり元気復活!
明日から、いつもの日常に戻ります。

ご心配いただいた皆さん
ありがとうございました!!!

kin2.jpg
富士額なきん(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ずーっと寝ていると・・・

ありゃぁぁB型は珍しいんですね〜
さすが私(笑)

もともと熱はそれほど出ていないのですが
身体は重く、今日は一日寝ていました。

ただね、寝ているだけだと
まぁあれこれ考えてしまいまして。

ほら、そろそろ異動の時期でしょ?
20数年、一緒にやってきた人に
結局それほど信頼は得てはいなかったんだと
思うようなことがあったりもして
それに加えて、これでしょ?
なかなかの落ち込みに入りかけ〜〜なんてね。

こういう時は動くに限ると、洗濯なんぞを
回してみたら、なんだかふ〜んわりきちゃうし(笑)

しかも、灯油がきれてしまって
暖房だけじゃぁ心もとないし。

おとなしくまた、ベッドに戻った次第です。

kin.jpg
添い寝してくれるきんと
kin2.jpg
毛布の下にはサスケ。

猫と犬、反対のような気もしますが・・・
まいっかwww


あ・・・・
ちょっと楽しくないかもしれない内容なので
スルーしてもらって全然大丈夫です!!!


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 17:31| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

スポーツカー

赤いスポーツカーに乗って
かっこよくドライブ?

・・・と言いたいところですが


kin.jpg
いかんせん、みっちり過ぎて

笑えます(笑)

ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

進化系

ks.jpg
膝に抱っこと、膝枕ハートたち(複数ハート)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
2/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 22:29| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

本日の一枚

kin.jpg

王様風味なきん顔(笑)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:16| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

お相伴?!

飼い主の夜のお楽しみちう
kin.jpg
「ボクも」とばかりなきん(笑)
周りの水滴がうまいらしいwww

kin2.jpg
尻トンとダブルの効果で酔っ払い中?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

きんとサスケ

kin.jpg
腰ポン限定おヒザ猫のきん(笑)

実は後ろには・・・
ks.jpg
サスケが寝ておりました。

お互いに気にせずにいられる関係。
イイと思う〜〜〜顔(笑)



ミリーの記事コチラ
milib.jpg
1/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)揺れるハート
ニックネーム カエル子 at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ポカポカ〜〜

ソファでマッタリ中に
kin2.jpg
やってきた、きんちゃん。

ん??
sasuke.jpg
なんとサスケまで!!

なによなによ、も〜〜〜ぉ
ks3.jpg
幸せじゃないのよ〜〜

ワタシが(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
猫(足)
ニックネーム カエル子 at 23:42| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする