2015年06月22日

大事なもの?

kin.jpg
きんちゃん、めっちゃ大事に抱えていますけど

kin2.jpg
それ、アドの諸々一式ですからぁぁ顔(チラッ)

kin3.jpg
思いっきり抱き枕にしてくれてますけどね顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg6/20更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

女子?

足の間にinして
613 (10).jpg
トントンぷり〜ずなきん顔(笑)

613 (11).jpg
後ろ頭がかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

おかっぱっぽいけど顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg6/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:15| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

〇〇始めました

おっきんちゃん
kin.jpg
乗るの?

kin2.jpg
よっこらせっと猫(笑)

kin3.jpg
そんな季節ですね〜〜
テーブル冷え冷え始めました顔(イヒヒ)

kin4.jpg
グルーミングも快適だそうです顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg5/24更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

BOXティッシュの代わりに

先日BOXティッシュに頭をはめてしまったきんちゃん
kin.jpg
同じことを繰り返しそうだったので

kin2.jpg
こんな箱に変えてみました顔(笑)
箱が変わってもノリノリで遊ぶきん顔(イヒヒ)

kk.jpg
そんな様子をジ〜〜〜〜ッと見つめるくぅ(笑)

kin3.jpg
ぶぶっっ
殺気でも感じた?(爆)



ミリーの記事コチラmilib.jpg5/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

怖っっ

めっちゃ機嫌悪そうにノシノシやってきたきん。
kin.jpg
寝起きです。

kin2.jpg
寝癖すごいです(笑)

kin3.jpg
身体まで・・・(爆)


ミリーの記事コチラmilib.jpg5/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

カサカサ・・・Part3


面白がって色々試してしまったので
もう少し、お付き合いくださいね〜〜

中にチャリチャリが入っているオモチャの中に
入れてみましたよ顔(笑)
image.jpg
カサカサしながら、チャリチャリを運んでました顔(イヒヒ)

kin.jpg
それに気づいたきんちゃん、すぐに確認に。

kin2.jpg
このオモチャ、ずっと放置されていたんですけどね顔(笑)

kin3.jpg
こんな風にチョイチョイ遊んでくれて良かったわ〜〜Good






ミリーの記事コチラmilib.jpg4/23更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:17| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

アピール

ブログ記事、作成中。
目の前に現れたきん。
kin.jpg
もうちょっと待っててね〜
なぁんて言ってみても・・・

kin2.jpg
なっなんですか??

kin3.jpg
あ゛〜〜それだけは・・・あせあせ(飛び散る汗)

結局、即トントンさせていただきましたよ(笑)

kin4.jpg

winner猫(笑)猫(足)




ミリーの記事コチラmilib.jpg3/30更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

簡単更新〜〜

きんちゃんの・・・








kin.jpg
みっちり寝(笑)




ミリーの記事コチラmilib.jpg3/30更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

振り返れば奴がいる

kin.jpg
トントンプリ〜ズタイム揺れるハート

kin2.jpg
うっとりんこなはずなのに

kin4.jpg
ちょいと振り向いたら

kin3.jpg
この不機嫌顔顔(イヒヒ)


なぜなら
kuu.jpg
奴がそこにいたから顔(ペロッ)

うしろからいきなりガバ〜〜っとこられるからね〜

でもまぁ今は、私が守っちゃるから
ゆっくりトントンを楽しみなされるんるん

空太郎、近づき方が雑すぎるざます(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg3/20更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

真似っこ?

kin.jpg
オモチャで遊ぶきんちゃん。

kin2.jpg
ガブガブいってますね〜〜(笑)

kin3.jpg
ん?くぅのように運んでいこうとしてるのか?
真似っこ??www


ミリーの記事コチラmilib.jpg3/20更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

きんも負けじと

kin.jpg
ヒモ遊びに参戦です顔(笑)

kin2.jpg
相変わらずの省エネ遊びですけど顔(イヒヒ)

kin3.jpg
スリスリしながらうっとりんこ"です猫(足)



ミリーの記事コチラmilib.jpg3/2更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

きん的には・・・?

kin.jpg
足が落ちても気にならないくらい
気持ちよさそうに寝ているきんですが・・・


kin2.jpg
せっかくの蓄熱なんちゃらがずれまくってますよ〜〜〜顔(笑)
モフモフなきん的には、もういらないくらいなのかしら?顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg3/2更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

ウトウト

kin.jpg
トロントロ〜ン眠い(睡眠)で気持ちよさげなきんちゃん。

kin2.jpg
こんなかっこうで失礼〜〜顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg2/8更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

先日の空太郎に触発されてか?

kin.jpg
きんもIN顔(笑)

あわてて撮ったからブレブレですけど顔(イヒヒ)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

くつろぎ中

kin3.jpg
ソファの上で爆睡なきん。

kin2.jpg
あっ起こしちゃった?顔(イヒヒ)

kin.jpg
空色の毛布をバックに
飛んでいるように見えなくもない?顔(笑)



ミリーの記事コチラmilib.jpg1/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

たまにはこんな飲み方してみたい?

kin.jpg
マグカップがどうしても気になる様子なきん顔(笑)

試しにお水を入れてあげましたら

kin2.jpg
お手手チャチャイっ猫(足)

kin3.jpg
レロ〜〜〜ン猫(笑)

そのうち・・・

kin4.jpg
なんとも豪快な飲み方してますね顔(イヒヒ)

kin5.jpg
カエルさんもビックリしてますよ〜〜〜(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg1/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:00| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

サイズがちょっと・・・

年賀状のお手伝いをきんにお願いしたのですが・・・
kin.jpg
やっぱりミリーのだと、ちょいと大きいですわね(*≧∀≦*)

kin2.jpg
鼻チュンしているかに見えたけど

kin3.jpg
めっちゃ匂いを嗅いでいました。
でっかいあの子の匂いがついてるもんね顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

いただきもの♪♪

いつも仲良くさせていただいているprinmamaさんより
素敵なプレゼントをいただきました〜〜〜顔(笑)

pre.jpg
めっちゃかわいい&おいしそうな数々るんるん

pre2.jpg
一緒に写真を撮ろうと思ったのに、なんて顔をしてるんだい?(笑)

pre3.jpg
プリンちゃんとホクちゃんも一緒にきてくれました。

purinmamaさん、ありがとうございましたぁぁ

さて、もうおひとかた。
yoikoさんからも。
pre4.jpg
うは〜〜〜年末年始に楽しめそうな・・・(笑)

pre5.jpg
かわいいシロちゃん・ちぃちゃん・きぃちゃんも
一緒にきてくれてありがと〜〜〜揺れるハート

げんのこんな素敵なカードも作ってくださいました顔(笑)
pre6.jpg

pre7.jpg

yoikoさん、ありがとうございました〜〜✩✩


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

晴れ♪

kin.jpg
お日さんは気持ちいいね〜〜〜晴れ

kin2.jpg
( *´艸`)トロけてますね

kin3.jpg
つい、ご一緒したくなりますな顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

コロコロ〜〜〜

kin.jpg
ワックワク〜〜なきん。

視線の先には・・・
kin2.jpg
アルミホイ〜ルサッカー

kin3.jpg
シュタッッと追いかけていきましたよ〜〜

kin4.jpg
うまいこと転がしていましたわ顔(笑)

kin5.jpg
安上がりで( ・∀・) イイネ!
。:+((*´艸`))+:。


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする