2014年12月04日

きんちゃんカップ

巷じゃぁ赤子の面白写真が流行っているそうですね。

ってなわけで、きんもやってみました顔(笑)

・・・がしかし

なかなかうまいこと出来ないもので

kin2.jpg
ボケボケになってしまったり

kin3.jpg
尻尾がはえてしまったり?顔(イヒヒ)

kin.jpg
まぁまぁだったのが、これかな〜〜〜顔(ペロッ)



猫20匹多頭飼い崩壊現場
ブロ友のガイル母ちゃんからの発信です。
吹きっさらしの小屋でゲージの中に入れられっぱなしに
なっています。
飼い主の方はお亡くなりになっており、
立ち退きを要求されているそうです。
どうか、ご縁がつながりますように。。。
祈っています。

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:58| Comment(11) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

気になる

外はまだまだ改修中。

kin.jpg
ベランダを工事のおじさんがウロウロしているから
カーテン開けられないのよね

kin2.jpg
気になってしゃ〜ないようです(笑)

kin3.jpg
思いっきり、お外見たいよね〜


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:18| Comment(11) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ゴロスリ

パジャマ代わりにしているジャージ
kin3.jpg
・・・の匂いを執拗に嗅いでくるきん

kin.jpg
何がそんなに気になるのか

kin2.jpg
めっちゃゴロスリが

kin4.jpg
止まりません(笑)

kin5.jpg
放心してる?顔(イヒヒ)


ぴかぴか(新しい)げんへの応援、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪♪


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

出た!!

暗闇に
kin.jpg
ボ〜〜〜っと浮かび上がる・・・・

出た〜〜〜〜〜っっっ顔(なに〜)

妖怪・・・
kin2.jpg
怖ったらーっ(汗)

kin3.jpg
ちょいちょい引きながらも

kin4.jpg
何とも美味しそうに

kin5.jpg
ペロペロリ〜〜ン猫(笑)

kin6.jpg
なんちゃって美顔器??(爆)


かわいいプレゼントへのご応募ありがとうございました。
☆kokopelliさん
☆purinmamaさん
☆yoikoさん
☆のん福レオのお母さん
「私の名前がないわ〜〜〜」という方がいましたら
ご連絡くださいませませ。

まだまだご応募お待ちしていま〜〜す。
締め切りは11/14とさせていただきます。
よろしくお願いします♪♪



ミリーの記事コチラmilib.jpg10/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

きん臭が・・・

もう少しで来てくれてありがとう記念日ですからね
今年も例のブツを作り始めているのですが・・・・

ハイ。お約束ですね〜〜この光景顔(イヒヒ)

うっっっ
kin2.jpg
踏むなぁぁぁ

kin.jpg
くつろぐなぁぁぁぁぁ顔(なに〜)

image.jpg
猫さんも泣いてますわ顔(イヒヒ)

こちらがお手元に行った場合・・・
きん臭もご一緒するかもしれません(汗)



ミリーの記事コチラmilib.jpg10/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。
ぴかぴか(新しい)
ニックネーム カエル子 at 21:07| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

カメラ目線をいただくために

いつも仲良くさせていただいている
「叫んでみたいのぉぉ」のキッツさん
口にくわえてオモチャを振って撮影・・・というのを見て
真似してみたのですが・・・

kin.jpg
うまくできず(笑)

kin2.jpg
「ちゃんと振れよニャ〜〜〜」とでも言いたげな顔をして

kin3.jpg
去って行ってしまいました(爆)


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/16更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

カニベッド

先日のカニベッド(笑)
きんにももちろん試してもらいましたよ〜

乗せるや否や
kin.jpg
この迷惑顔(爆)

kin2.jpg
とでも言いたげに、去ってくれましたわ顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:00| Comment(12) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

占領されました

最初の頃は
kin.jpg
端っこの方でくつろいでいたきんでしたが

だんだんと・・・・

kin2.jpg
ど真ん中にあせあせ(飛び散る汗)
PCも開けませんわ顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:37| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

お気にのイスで

kin.jpg
くつろぎ中のきんちゃん。

もうちょっとこう・・・
kin2.jpg
エラそうに座ってみない?ネタになるから(笑)
とお手伝いしてはみても・・・

kin3.jpg
やっぱりゆるゆるがイイようです顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:19| Comment(8) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

冷えてます

日中はまだ暑いですが

朝晩はだいぶ冷えてきました。

さすがのきんも
kin.jpg
丸まって寝ています顔(笑)

・・・とはいえ・・・


kin2.jpg
ヒエヒエの上ですけど顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ども!!

kin.jpg
たまたまあった

kin2.jpg
キッチンペーパーの芯をカメラにつけたら

kin3.jpg
なかなか面白い写真が撮れました顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:14| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

ニュー魚さん

ご飯を買いに行ったついでに
kin.jpg
おニューな魚さんを買ってみたけどいかがかしら?

kin2.jpg
おっさっそく気になっているわね顔(笑)

kin3.jpg
早くよこせアピール??顔(イヒヒ)

kin4.jpg
お気にのイスの上で、チャイチャイ遊びなんかしちゃって〜〜

kin5.jpg
なかなか気に入ってくれたようですね顔(笑)

げん?
げんはいつものごとくスルーでしたわ(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:49| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

やっぱりですか

電気をつけると
kin.jpg
私よりも先に洗面所へ猫(笑)

kin2.jpg
やっぱりそうなりましたか顔(イヒヒ)

kin3.jpg
たまにはって言ったでしょ〜〜〜


とはいえ、この視線には勝てず・・・
ついつい出してしまう飼い主なのでした顔(ペロッ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg9/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

目的は・・・?

ん??

kin.jpg
きんちゃん、そこで何をしているのかしら?

kin2.jpg
あぁ〜〜目的はそれですね顔(笑)

kin3.jpg
それは良かった顔(笑)
でもね〜〜あくまでも
たまにだけですからねっ顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:25| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

ブイ〜〜ン

kin.jpg
掃除機をほとんど怖がらないきん。

kin2.jpg
・・・というより“アレ”を待っているのね顔(笑)

それは・・・

kin3.jpg
掃除機でのお手入れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

kin4.jpg
ゴロゴロスリスリしながら
なんとも気持ちよさそうにしています顔(イヒヒ)

フケが出がちなきんの背中もスッキリンです顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg9/3更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:12| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

きんのお手入れ事情

kin.jpg
今日はクッションの上でオーソドックスにお手入れ中・・・
と思ったら・・・

kin2.jpg
めっちゃ落ちてるし(笑)

kin3.jpg
ソファの角のハマり具合がちょうどいいのかしら?顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg9/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

器用なお手入れ

今日もまた微妙な体勢
kin.jpg
器用にお手入れ中のきん顔(笑)

kin3.jpg
下からのぞくとこんな感じです顔(イヒヒ)

kin2.jpg
へんニャとこ撮らニャいでっっ

あはは〜〜ごめんね〜〜顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg8/30更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

お知らせ

kin.jpg
みニャさん、こんばんは。
きんたろうですニャ。
ちょいとお知らせさせてくだニャい。
カエル子は今日からスクーリングッちゅうものに
行っているですニャ。
4にちかん、勉強しニャいといけないんですと。

ニャので25日まで更新はお休みしますですニャ

イケニャンのボクに会えニャいのは
さびしいと思うけど、ガマンしてなのニャ〜〜猫(笑)


最後の言葉はどうかと思いますが・・・(笑)

社会福祉士養成校のスクーリングが
始まっていますです。
眠気と闘いながら(爆)頑張ってまいります〜Good



ミリーの記事コチラmilib.jpg8/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:09| Comment(10) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

おみ足が・・・

お手入れ中のきんちゃん
kin.jpg
足、浮いちゃってますけど?顔(イヒヒ)

kin2.jpg
いやぁ器用だなと思いましてね(笑)



ミリーの記事コチラmilib.jpg8/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

高級マンソン?

椅子という名の

kin.jpg
高級マンション?!ビル顔(イヒヒ)

kin2.jpg
2階(最上階@笑)

kin3.jpg
1階ともに、ヒエヒエ完備しております顔(笑)

入居猫は一匹ですけど(爆)



ミリーの記事コチラmilib.jpg8/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 16:13| Comment(7) | TrackBack(0) | きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする