2017年11月01日

初七日&来てくれてありがと記念日

毎日、バタバタと過ぎて行き

気が付けば、きんの初七日を迎えていました。

IMG_0381.JPG

早いなぁぁ顔(え〜ん)

そして今日は、げんときんの来てくれてありがとう記念日。

301db56feb36b500ab14e8aa7ea4f2c5.jpg

IMG_0369.JPG

ふたりの誕生日でもあります。

きんは(おおよそ)21歳になるんだったんだよねたらーっ(汗)

げんには会えたかな?

すでに走り回っていたりして?顔(イヒヒ)

げん、私が行くまできんを頼んだよ。

たまには揃って遊びに来てね。


くぅはまだ少し落ち着かず。

出ない声で鳴きながら、きんの居た場所をウロウロしています。

IMG_1040.JPG

でも、モアナがいてくれるからね

IMG_1038.JPG

こんな時間も見られるようになりましたぴかぴか(新しい)



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

加湿器でウルウル〜〜

朝起きると・・・
kin.jpg
加湿器で潤すきんちゃん顔(イヒヒ)

でもね・・・
kin2.jpg
もうコンセントは抜けているけど?

kin3.jpg
(*≧∀≦*)



decem10.png
皆様よいクリスマスをるんるんるんるん




ミリーの記事コチラmilib.jpg12/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

イイね!!(≧∇≦)b

お風呂からでてきたら

gk.jpg
こんな2ニャンがむかえてくれました顔(笑)

こんな寝方右をしていたこともあったことを
思い出したわ顔(ペロッ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg11/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:07| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

きんちゃん的には

きんの押入れ基地寝、続いております顔(笑)
gk.jpg
前回載せた時に、見守ってくれているのでは?とコメントを
いただきましたが、このきんを見ると本当にそんな感じでして。

あ、でもげんはちょっと迷惑げですけど(笑)

kin.jpg
あはっ。そっそうね〜〜顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:13| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

好みの違い

ほとんどご飯を食べなくなっているげん。

・・・が!!


gen.jpg
サンマを食べてくれました〜〜〜顔(笑)

本物はやっぱりうまいニャね
といったところでしょうか(笑)
すっごい顔の写真ですけど(爆)

一方きんはといいますと
kin.jpg
全く興味がないようです顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:09| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

押入れ基地にて

gk3.jpg
押入れ基地でくつろぐげんちゃん

気づけば・・・・

gk2.jpg
きんも一緒に(笑)

gk.jpg
んにゃ?
げんを起こさないであげてくださいよ〜〜顔(笑)


ぴかぴか(新しい)来てくれてありがとう記念日プレゼントへの
ご応募、ありがとうございました。
本日で締め切らせていただきます。
応募いただいた皆さんには
順番にメールを送りますので
お待ちくださいませませ〜〜〜


ミリーの記事コチラmilib.jpg11/14更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:28| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

記念日

過ぎてしまいましたが
11/1はげんきんの
来てくれてありがとう記念日でした。
同日をお誕生日にしているので
18歳のお誕生日でもありました顔(笑)

これといったお祝いはしていないのですが・・・

まぁ毎日が特別ご飯の日ですからね〜顔(イヒヒ)

・・・でっ

恒例のいつもありがとうプレゼントっで〜〜〜っす顔(笑)

pre.jpg
2名様

pre2.jpg
pre3.jpg
黄色と赤のリバーシブルになっています。
4名様

pre4.jpg
カエル・・・ぽぃ?
1名様

ご希望の番号と、お名前(HN)を
メールボックスよりお知らせくださいませ。

gen.jpg

kin.jpg

お待ちしていま〜〜す顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg10/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

Halloween撮影会

仮装してみた顔(笑)

gen.jpg

gen2.jpg

kin.jpg

kin2.jpg

なかなかお似合いでしょ?顔(ペロッ)

またまた大きな台風がやってきていますね。
大きな被害が出ませんように・・・。
みなさんもお気を付けください。



ミリーの記事コチラmilib.jpg10/13更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:06| Comment(10) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

見つめられて

テーブルをきんに占領され、PCが開けない(笑)ので
食事のテーブルで作業をしていたのですが

gk.jpg
こっちおいでよ〜〜

みたいな?目線の2ニャン。

私もそうしたいんですけどね〜〜(爆)



ミリーの記事コチラmilib.jpg9/27更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

ウマウマ♪♪

momo.jpg
桃ゲット〜〜〜顔(笑)

甘くってめっちゃ美味しかったわるんるんるんるん
美味そうに食べていれば、もちろん・・・

kin.jpg
来ますわよね〜顔(イヒヒ)

gen.jpg
げんも。
目ぇ寄っちゃってるし顔(笑)

gen2.jpg
そうきますか顔(ペロッ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg8/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:53| Comment(11) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

終わりました〜〜

ご無沙汰しておりました〜〜〜顔(笑)

無事、スクーリングが終わりほっと一息です。
とはいえ、まだまだレポートの日々は続くのですが・・・。

とりあえず、今日はニャンズとまったりしています顔(イヒヒ)

さて、マンションの改修工事が始まって
窓の外からガィ〜ンガィ〜ンと聞こえてきています。

kin.jpg
きんは音がするたび、ビックリお目目。
・・・だよね〜〜〜

ですが・・・
gen.jpg
さすがはげん。
いつものように、まったり君です顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg8/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:23| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

ベランダパトロール

gk3.jpg
ウチのマンション、明日から外壁の補修工事が始まるそうなので

gk2.jpg
しばらくはベランダパトには出られなくなりそう。
これからの窓を開けても気持ちいい季節に
なにもわざわざやらなくても。。。なぁんて思ってしまったけど


gen.jpg
今日は存分に満喫してもらいましたよ〜〜

といっても、暑くて長くはいられなかったようですけど(笑)

gk.jpg
きんはケージの上においてある、猫草をガン見中顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg8/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 17:40| Comment(11) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

銀玉

げんが遊んでいれば・・・
gen.jpg

この男が・・・

gen2.jpg
黙っているわきゃありません顔(笑)

kin.jpg
やっぱりそうなるのね顔(イヒヒ)

もちろんげんが遊んでいる間は
返してもらいましたよ〜〜〜〜
・・・といっても、すぐにきんのオモチャになりましたけどね顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg8/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:47| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

花火大会

本日、市の
hanabi2.jpg
花火大会でした〜〜ぴかぴか(新しい)

めっさ混雑するので
私はマンションから、ちょっと見目(笑)

hanabi.jpg
コラコラっナンパするでな〜〜いっっっ顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg7/24更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

パトロール中

2176174.jpg
かわいい声が聞こえるもんね顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg7/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:20| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

休日まったり

ソファでゴロゴロしていたら
gk.jpg
いそいそと2ニャンがやってきましたよ顔(笑)

gen.jpg
ハイハイ。いらっしゃ〜〜い顔(イヒヒ)

gen2.jpg
げんが定位置に落ち着いたところで

kin.jpg
きんも。すっごい顔してるけど顔(イヒヒ)

gk3.jpg
2ニャンと一緒だと、さすがに暑いけど
その分幸せ度も熱〜〜い顔(笑)
(休日仕様の姿なので、自主規制させていただいとります@笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg7/20更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

暑くなりました

台風一過〜〜〜晴れ

gk.jpg
久しぶりのベランダパトロールです。
まだ、雨の匂いでもするのかな〜?

gk2.jpg
ん?珍しくきんが物申してる??顔(イヒヒ)

gk3.jpg
げんも素直に順番待ちしていましたよ

gk4.jpg
やっと順番になったようですね。

っていうか、一緒に出ればいいのにぃぃぃ顔(ペロッ)


ミリーの記事コチラmilib.jpg7/7更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:20| Comment(13) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

里親さん募集と給水器

知人からの代理で里親さんのお願いです。
茶トラの赤ニャンを拾ったそうですが
お子さんにアレルギーが出てしまったとのことで
里親さんになってくださる方を探しています。

698bbda9068488e1dd5d24cffb631f4f.jpg
産まれて3週くらい。茶トラの男の子

de41e4d7d97d14cf334f7297790037da.jpg
病院で診てもらったところ、気になるものは
見つからなかったとのことで、元気いっぱいだそうです。

まだ3週目ということもあり、今後予防接種が必要になります。
また、乳離れもできていない月齢ですので定期的な授乳や
離乳食への移行など手のかかることも多くなります。
まだまだ急な体調の変化などが起こる可能性はあります。


とはいえ、ベビニャンからの子育ては楽しいですよ〜〜
あっ私はもう遠い昔になってしまいましたが。。。(笑)
ぜひ家の子に!!といっていただける方がいましたら
サイドバーにありますメールボックスよりご連絡をお願いいたします。
せっかく助かった命。
どうか素敵なご縁が繋がりますように!!!


さてさて、我が家のニャンは?といいますと・・・

今まで使っていた流れる給水器。
とうとう壊れてしまいましてね
(私が落としてかけてしまったのだけど@汗)
流れるお水LOVEなきんのために
おNEWを買いましたよ。

kin3.jpg
新しくってもまったくかまわずゴキュゴキュなきん顔(笑)

kin2.jpg
めっちゃおいしそうに飲んでいます。よかったよ〜〜

kin.jpg
毛が濡れてもお構いなしだし(笑)

gen.jpg
げんにも勧めてみたんですけどね

gen2.jpg
遠慮するニャ
・・・だそうです顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg7/2更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:11| Comment(10) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

ご褒美どうぞ

めめクチョ王子なげんちゃん
gen.jpg
相も変わらず顔のお手入れをしないので
お手伝いさせていただきま〜〜す顔(笑)

シャーシャーいいながらも拭き拭きさせたからね
gen2.jpg
ご褒美どうぞ揺れるハート

食欲は落ちていますが
gen3.jpg
焼きかつおシリーズなら、まだまだイケます顔(イヒヒ)

kin.jpg
きんもご相伴。
ラッキ〜〜〜ッッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

猫(足)おまけ猫(足)
biwa.jpg
今年もビワがなりましたるんるん
去年のよりは小ぶりだけれど、甘くて美味〜〜顔(メロメロ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg6/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

イスかっっ

gk.jpg
げんちゃん、超ウマイ!なきん(笑)

・・・ですがその座り方は・・・
gk2.jpg
どうなのでしょうか??顔(イヒヒ)

kin.jpg
私の足はイスかっっ(笑)


今日、げんの定期通院に行ってきました。
2週間前は4.7キロ。本日4.65キロ顔(泣)
食欲、まったくないわけではありませんが
これまで以上に好みが色々になってきていて
食べてくれるものを探すのが難しくなってきています。
甲状腺の影響がまったくないとは言い切れませんが
薬を飲み始めてもほとんど変わりがないこと。
関節にも変化が見られてきていることを考えると
病気のせいばかりではなく、高齢である面が強く出ているのでは
ないかとのことでした。
色々な疑いを考え、検査をすることはできるけれど
それ以上にげんにかかるストレスは膨大で
心臓も辛いはずなのに、鳴きつづけるげんを
毎回病院に連れて行くのはどうなんだろうかと考えてしまいました。
先生と色々と話し、これ以上げんにストレスはかけたくなく
穏やかにゆっくりと過ごす時間を大切にしたいことを
お伝えしました。
もちろんひどいおう吐やげりPなどがあれば、すぐに見てくださるとのこと。

この選択が正しいかどうかはわかりません。
後悔しないかどうかもわかりません。
それでも、げん・きんと一緒にこれからも
前を向いて過ごして行こうと思っていますよ〜〜顔(笑)


ミリーの記事コチラmilib.jpg6/2更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする