2014年02月20日

やってみた

いつもお邪魔させていただいている
「我が家のお猫様の優雅な毎日」
タカヤくんのビックリ顔があまりにもかわいかったので・・・

私も口笛ふいてみた顔(笑)

のですが・・・

kin.jpg
きんは一応ビックリしたようですが
あさっての方見てるし顔(イヒヒ)

げんにいたっては
gen.jpg
こちらを確認だけして

gen2.jpg
すぐにおやすみ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

もう少しいいリアアクションをお願いしたいんですけどね〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg2/19更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

2ニャンの

鼻の穴

gen.jpg
何故って??

kin.jpg
ん〜〜と・・・

何となく?

なぁんて、ネタがね 枯渇中なのですよ・・・(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg2/17更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

一緒に寝たいけど

またも・・・・
gk.jpg
げんの寝こみを襲ったきん顔(イヒヒ)

gk2.jpg
しばらく耐えてたげんでしたが

gen.jpg
今日のところは譲るニャよらしい顔(ペロッ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg2/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

雪・・・

金曜日の大雪で、交通機関がすべてアウト!!
帰れなくなった同僚が、ウチに泊まりましてね

gen.jpg
めちゃめちゃ甘々ニャンコに変身〜〜なげん顔(イヒヒ)

gk.jpg
きんも存分にトントンしてもらって満足そうでした顔(笑)

image2.jpg
土曜日の昼間。真っ白ですわ。

image.jpg
マンション前には雪かきあとのたくさんの雪。

同僚も手伝ってくれましてね、雪かきに出たのですが
私の身長よりも高いお山がいくつも出来ました。
これ、いつになったらとけるのか・・・(^_^;)

ミリーの記事コチラmilib.jpg2/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

まったり〜〜

ヒーターの前で
gk.jpg
珍しく並んでまったりな2ニャン

ち〜とばかり間はあるけれど
gk2.jpg
HAPPY Valentineってか?顔(イヒヒ)

猫(足)ちょいとつぶやき
朝夢の中で、寝ている私の頭の下が
何やらもぞもぞ動いてる・・・・

ん??夢じゃないっっ顔(なに〜)

げんを枕にして寝ておりました顔(イヒヒ)
ごっごめんね〜〜と慌ててどきましたが、本ニャン逃げていくことなく
そのまま寝続けていましたわ(爆)

ミリーの記事コチラmilib.jpg2/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

時と場合による?!

ご飯に集中しているときは・・・

gk.jpg
こんなに近くても気にならないのね(笑)な図顔(イヒヒ)



ミリーの記事コチラmilib.jpg2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

降りましたね〜〜

雪が降ったので雪

gk.jpg
お約束ね顔(笑)

gk2.jpg
2ニャンそろってやってきましたよ〜〜

うっっ
kin.jpg
きんったらめっちゃ舐めてるし。

kin2.jpg
さぶっっ顔(え〜ん)

gen.jpg
ですよね〜〜顔(イヒヒ)

仲良くさせていただいているyoikoさんのブログで知りました。
a0159490_985016.jpg
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
<急募>保護猫の離乳まで里親さん

札幌市で保護猫活動をしている方からの情報です。

動物管理センターからの連絡で
離乳前の赤ちゃん猫が10匹いるとのこと。

離乳するまで面倒みてくれたら
動物管理センターに戻して
譲渡会に出せるそうです。

一人で10匹まとめて引き受けるのは無理な状況です。

まずは離乳まで
2週間ほど育ててくれる里親さんを探しています。

自力でミルクを飲めない離乳前なので
即処分対象です。

どなたか力になれませんか?
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

もし、ご協力いただける方がおりましたら
ぜひっよろしくお願いいたします。


ミリーの記事コチラmilib.jpg2/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

そっちがいいなぁ

早い者勝ちの人気の寝床(右側)
gk.jpg
今日は先にげんが入っていたところ、またまたお邪魔ニャンなきんが・・・。
お隣へ行かせたのですが・・・

gk2.jpg
そっちがいいニャ〜〜
と目でアピール目

ダメだからね〜〜と言っていたところ

gk3.jpg
やっと諦めました顔(イヒヒ)

gen.jpg
ホッと一息なげん。
ゆっくりお休みなされ〜〜顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/31更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

今日の一枚

gk.jpg
一日の疲れが吹き飛ぶわ〜〜

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/31更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(4) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

つ〜〜ん

ミリーのブログでご紹介していますが
昨日、ボランティアに行ってきていましてね。

色んな匂いをつけて帰ったので
gen.jpg
バレバレです(笑)

gen2.jpg
まぁまぁそうふてくされないで〜〜
一応ご機嫌取りしておかないとね顔(イヒヒ)

きんはやっぱり匂いより
kin.jpg
テイスティング?(爆)

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/21更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

お勉強です

ワタクシこれから、新宿都庁まで研修に行って参ります。
何度か行ってはいるのですが、何度行っても一人では
まともに入口につけたためしなし(笑)
今回は一発で行けるのだろうか・・・顔(イヒヒ)

kin.jpg
なんちゅうやる気のなさ・・・顔(チラッ)

gen.jpg
いやっあの〜〜〜
お勉強しに行くんですけどね。一応顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

やってもうた(^_^;)

正月休みのボケボケが続いているようで
昨日の朝、思いっきり寝坊をしてしまいまして顔(汗)

んもう驚いたのなんのって
バタバタと出勤の準備をしていましたら

gen.jpg
呆れた様子で見上げるげんたらーっ(汗)

kin.jpg
冷静な感じで見つめるきん

そんな視線を写真撮らなきゃ!とカメラを構える私(笑)

いやぁ、げんの肉球プニ(布団に入れろと頬を押すの顔(イヒヒ))がなければ
さらに寝過ごすところだったわ〜〜ホッ


ミリーの記事コチラmilib.jpg1/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

場所取り合戦part2

さてさて、珍しく仕掛けて行ったげんと、KYなきん。
その勝負の行方は・・・?







gen3.jpg
げんの勝ち〜〜【*≧∀≦*】ノ☆゚+.winner.+゚☆

kin2.jpg
追い出されてしまったきん、ちょっとブルー?顔(イヒヒ)

仕方なく?
gk4.jpg
お隣のベッドへIN顔(笑)

gen4.jpg
気持ちよさそうに寝ているげんと

kin3.jpg
やっぱりちょっと納得がいかない風のきん。

今回の勝負はげんの圧勝だったようですね顔(笑)

まぁたまにはこんな日もないとね〜顔(ペロッ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

場所取り合戦

kin.jpg
きんが寝ているところへ

gk.jpg
げんが珍しく

gk2.jpg
仕掛けて・・・

gk3.jpg
行った〜〜〜!!!目

gen.jpg
中では一体、何が行われているのか・・・

gen2.jpg
シャーーーーッッ猫(怒)

おっ?怒っているようですけど〜〜
さぁこの結果はいかに?
続きは明日!!298655.gifdeco50c63f2555abc_692_6926_69260.gif

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

仲良く座ろう

私が休みの間は
gk.jpg
2ニャン、こんな感じで過ごしていました。

ち〜〜と近づけてみる?顔(イヒヒ)
gk2.jpg
げん緊張ちう?顔(ペロッ)

gen.jpg
余計なことするなと言いたげですね(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

奪い合い??

kin.jpg
げんの入っているベッド前で、何やらプレッシャーをかけているきん。

gk.jpg
とっとと出てしまったげんの後に
ちゃっかりきんが・・・

入って・・・
gk2.jpg
んん???
出るなら何のためにいったのよぉぉぉ

gk3.jpg
もう一つで落ち着いちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)
そりゃぁげんも、そう言いたくなるよね〜〜〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

家族DE元旦

元旦・2日で母と妹、甥っ子2人が我が家に来ておりまして。

元飼い主の母と久しぶりに会った2ニャン猫(笑)
最初はちょっと???な感じでしたが、

上に乗せれば
bg.jpg
すっかり、まったりです顔(笑)
母は全身に麻痺があるため、ベッド上写真で失礼します。

bg2.jpg
母もとても嬉しかったようで、いつまでも撫でておりましたわ。

bg3.jpg
なんだか会話をしているようですね顔(笑)

きんは誰が来てもマイペースなもので。。。
kin2.jpg
甥っ子にトントン要求しとりました(笑)

家族で正月の宴会!!でしたので
げんたちももちろん
image.jpg
ごちそう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

gk.jpg

gen.jpg
げんも

kin.jpg
きんもモリモリ食べて、またまたいっぱい撫でてもらって
楽しいお正月を過ごせたようです顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 06:00| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

HAPPY NEW YEAR!!

DSC_7737.jpg

素敵な一年になりますように鏡餅

ミリーの記事コチラmilib.jpg1/1更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 07:00| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

一年間ありがとうございました。

ん??
gen.jpg
げんちゃん、なんだか中途半端な寝方じゃない?

もしかして・・・


gk.jpg
ぶははははっっ

gk2.jpg
半分つぶれてるじゃない(笑)
あまりの出来事に笑いが止まらなかったですよ〜〜顔(笑)

つぶされてはいても
kin.jpg
まんざらでもなさそうな、きん顔(イヒヒ)

今年もブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
皆様、よいお年をお迎えください黒ハート


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/29更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

お隣同士で

gk.jpg
シンクロナイズド スリーピング顔(笑)

gen.jpg
近づけばげんのシャーが飛び出るけれど

kin.jpg
寝姿が同じって(笑)

ん〜〜〜平和な年末ハートたち(複数ハート)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/29更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする