2013年12月29日

いただきもの♪♪

いつも遊びに来てくれている
ねこっかぶりねこyoikoさんより
pure.jpg
いただきました〜〜顔(笑)

pure2.jpg
かわいいシロサンタ・ちぃサンタ・きぃサンタさんがお届けしてくれましたよ〜猫(笑)
北海道限定ってところがこれまたたまらないですよね♪
年末年始はコレとニャンズに囲まれてグビグビっといかせていただきまするんるんるんるん

そして!!
ロシアンさんの日々のkokopelliさんからも!!
pure3.jpg
こんなにたくさんの品々が。

gk.jpg
さっそく2ニャンのチェックが入りましたよ〜

gk2.jpg
あぁあ〜〜〜ちみたち2ニャンして乗っちゃって〜顔(汗)

我慢できないみたいね。
さっそくいただきましょうか〜顔(笑)
gen.jpg
げんも

kin.jpg
きんも

めっさ喜んで食べていましたよ〜〜顔(笑)

kin2.jpg

gen2.jpg

yoikoさん、kokopelliさん
本当にありがとうございましたぁぁ顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/29更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

一緒は難しい

クリスマスが近いので、2ニャンにサンタさんになってもらいましたが

やっぱり2ニャン一緒は難しいあせあせ(飛び散る汗)

あわてて撮るものだから
gk3.jpg
せっかくこっちを向いててもボケてるし

せっかくピントがあっても
gk2.jpg
そっぽ向いてるし(笑)

gk.jpg
最終的には雄叫びまで(爆)

なかなか納得のいく写真は撮れませんですわ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

満腹〜〜〜

帰宅したところ
gen.jpg
めっちゃクンカクンカ

kin.jpg
もちろんきんにも顔(イヒヒ)

すいやせ〜〜ん肉焼いてきちゃいまして顔(ペロッ)

gen2.jpg
すっごい不審そうな目で見られました(爆)

久しぶりの焼肉屋、お腹パンパンになるまで
食べまくってきちゃいましたわ〜〜ん〜幸せハートたち(複数ハート)


ミリーの記事コチラmilib.jpg12/20更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:26| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ボクもイケニャン

きんの晴れ着も見てやってください〜〜

kin2.jpg
げんとの色違いです。

kin.jpg
きんもめっちゃイケニャンでしょ〜?(←またまた親バカ@笑)

kin3.jpg
ん?なんだか怪しげな影が・・・

gk.jpg
ぶぶっっ顔(笑)
きんを誉めながら撮っていたら、気になったようです(笑)
それにしても近すぎ〜〜〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:22| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

いただきもの♪♪

What's Michael? That's Michael!のクマオの妻さんより
素敵なプレゼントの数々をいただきました〜〜顔(笑)
gk.jpg
ご紹介しようと並べていたら、ワラワラ ワラワラ顔(イヒヒ)

さぁっ ちゃんとしてよ〜〜
gk2.jpg
よくできました顔(笑)Good

とっても気になったのはコチラ。
gen.jpg
げんの食いつきハンパない顔(イヒヒ)

gen2.jpg
グイグイ来て

gen3.jpg
遊びだしました顔(笑)

gen4.jpg
最近、とんとオモチャで遊ぶことがなくなりましたが

gen5.jpg
こんなに盛り上がりを見せるげんを久しぶりに見ました〜〜ぴかぴか(新しい)

クマオの妻さん、本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます〜〜

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

またまたKY(笑)

昨日はトイレにお邪魔虫〜なきんでしたが

今朝は寝ているげんの元へ・・・
gk.jpg
おはようのペロペロ??顔(笑)

もちろんげんは、迷惑そうでしたが
gk2.jpg
まったく気にしな〜いなきんなのでした顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/15更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

KY

げんちゃん、おトイレ中なのに・・・
gk.jpg
わざわざのぞきに行くきんちゃん顔(イヒヒ)

さすがのげんも、おトイレ中にはどうすることもできず顔(笑)

gen.jpg
シャーシャーいいながら出てきました顔(ペロッ)

ほんっとKYなんだから〜〜(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

ポカポカ

ヒーターの温風の通り道

gen.jpg
ニャンズに

kin.jpg
占拠されています・・・

私もちょいと入れておくれ〜〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

美味しそう♪♪

プリンママ日記のpurinmamaさんより
こんなに素敵な・・・
gen.jpg
・・・ってコラコラ〜〜っ

コホン。失礼しました。
pre.jpg
こんなに素敵な数々をいただきましたぁぁぁ顔(笑)

カニの雑炊ですよ〜奥さん!!
めっちゃ嬉しいるんるんるんるん

gk.jpg
げんと一緒に記念撮影と思っていたら、きんまでも顔(イヒヒ)

かわいいプリンちゃん、ホクちゃんも来てくれましたよ〜
gen3.jpg
一緒にカメラパチリハートたち(複数ハート)

purinmamaさん、本当にありがとうございました
大事に食べさせていただきます〜〜顔(笑)

猫(足)おまけ
今日の雨はすごかった雨
でも雨があがったあとには・・・
niji.jpg
こんなに大きな虹がかかっていました揺れるハート

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

気になる

kin.jpg
めっちゃガン見なきん。

kin2.jpg
音がするたび、首なんてかしげちゃったりして顔(笑)

その正体は・・・
kin3.jpg
プチプチ顔(笑)

そんなに気になるなら・・・

かぶってもらっちゃいましょうか顔(イヒヒ)
kin4.jpg
入浴中のおばちゃんみたい(笑)

近くにいたげんにも飛び火顔(ペロッ)
gen.jpg
なかなかお似合いよ〜〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/8更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

目覚ましいらないDAY

お休みだったので、起きる時間を気にせずゆっくり寝ようと
思っていたのですが、そううまくいくはずもなく(笑)

しっかり定時に「メシ〜〜〜」と起こされました顔(チラッ)

でもやっぱり、休みだし〜〜〜
ご飯の用意をしたあと、さっ二度寝しよ〜〜っと顔(イヒヒ)

gen.jpg
げんもちゃっかり入ってきて、一緒に二度寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

しばらくして、視線に気づき見上げると・・・
kin.jpg
見張られていました(笑)

仕方なく、起きることにしましたよ〜顔(ペロッ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/8更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

げんの巣・きんの巣

それぞれの巣(笑)に
湯たんぽはじめました顔(笑)

gen.jpg
いかんせん、じ様ですからね

kin.jpg
寒さ対策はしておかないと。

gen2.jpg
暖かくして

kin2.jpg
まったりと留守番してくださ〜〜い顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:23| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

どいてくださ〜〜い

仕事に行く前にコロコロしていこうと思ったのですが・・・
gen.jpg
まったくどく気配のないげん。

・・・というよりも
kin.jpg
邪魔すんなニャ!!
くらいの2ニャン。

ニャンズのところは結局コロコロできずに、出勤となりました顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg12/4更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:48| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

スマック愛猫用フード『カリもっち』体験レポート

先日アセラさんからいただいた、モニターフード。
二回目のブログレポートをさせていただきますです。

猫ちゃんの食いつきは?
A:一匹は喜んで食べていますが、もう一匹は飽きてしまったのか
イマイチになってしまいました。

どのように与えましたか?
A:基本的にはそのままであげていました。
時々、お湯でふやかしたり、ミルクでふやかしました。

飼い主の本フードに対しての感想は?
A:前回も書きましたが、色々な食べさせ方ができるのがいいと思います。
ウチの猫、特に飽きて食べなくなってしまう方なので・・・。

さて、今日撮った写真は
ヤギミルクでふやかしてみたものです。
gen.jpg
やっぱりいい食いつきを見せますね〜〜げん顔(笑)

gen2.jpg
ガツガツいっちゃってます(笑)

gen3.jpg
今日もいい顔見せてくれました顔(イヒヒ)

きんは残念ながら、もちもち系より
kin.jpg
カリカリ系がいいらしく、食べてくれず・・・。
まぁウェットもあまり好んで食べないしね〜
きんの好みはなかなか難しいっす顔(ペロッ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/30更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

しっかりチェック

家に帰り、ソファーに座ったとたん
kin.jpg
きんちゃんチェ〜〜ック顔(イヒヒ)

kin2.jpg
バレバレですね(笑)
はいっ。今日はお散歩会だったものでして・・・。
めっちゃかぁいい子たちと会って来ちゃったぁぁ顔(メロメロ)

gen.jpg
もちろん、げんもチェックはかかさず・・・。

gk.jpg
いやいや
げんの顔の方が・・・(爆)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/30更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

ドキドキだけど

gk.jpg
げんの背後から・・・

gk2.jpg
きんがそぉ〜〜〜っと顔(イヒヒ)

gk3.jpg
あはっただご飯を食べに行っただけみたいね。
ホッとしてるけど、ちょっと何か期待しちゃってたりして?(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/24更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

巣・・・その後

構ってチャンなきんが、やっぱり・・・
gk.jpg
げん、中でシャーシャーいってます顔(イヒヒ)

gk2.jpg
わっるい顔して笑ってますな顔(ペロッ)

gen.jpg
そうだよね〜〜〜
・・・って私もか(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/24更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

スマック愛猫用フード「カリもっち」体験レポート

アセラさんから、モニターフードが届きました。
asera.jpg

まずは、モニターレポートをさせてもらいますね。
〇猫ちゃんの食いつきは?
Aとっても良かったです。
〇どのように与えましたか?
Aそのままで。
〇飼い主の感想は?
Aカリカリのままだけでなく、色々な食べさせ方ができるのが
いいと思いました。今度はふやかしてあげてみます。

さて、ニャンコたちの反応やいかに?

kin2.jpg
さっそくきんが見つけてますね〜〜顔(笑)

さて、試してみて〜〜〜

kin.jpg
おぉ〜〜っ食いつきいいですねぇぇ

gen2.jpg
げんもガツガツいってますよ〜顔(イヒヒ)

gen.jpg
ぷぷっっいい顔してますね顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/24更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:44| Comment(11) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

チャレンジ!!

kin.jpg
きんが寛いでいるところへ・・・・

げっげんが??

gk.jpg
お気にのクッションを奪い返すのか??

・・・が

gk2.jpg
何か勘違いされているようですよ(笑)

gk3.jpg
ひたすらペロペロ攻撃に耐えていましたが

gk4.jpg
結局そうなるのね顔(イヒヒ)

gk5.jpg
がっ我慢て・・・たらーっ(汗)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:00| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

影武者

プレゼントの「魅惑の枕」を袋詰め中・・・

kin.jpg
きんの熱〜〜い視線が・・・
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

kin2.jpg
うあぁぁやっぱり来たっ

これはヤバいっ

こうなったら・・・・

kin3.jpg
影武者投入〜〜顔(イヒヒ)

gen.jpg
きんの声でげんまで顔(なに〜)

gen2.jpg
2ニャンいっぺんに影武者さんに相手してもらいましょうか顔(ペロッ)

これで「魅惑の枕」は守られたわ。
ベチョベチョにされなくって良かった〜〜顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/22更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする