2013年11月18日

にほひが気になる

いつもの場所に座ると・・・

kin.jpg
めっさ匂いチェック中顔(イヒヒ)

だって、今日はお散歩会に参加してきたんだも〜〜ん

きっと色々なワンちゃんの匂いがしたんだろうなぁ
kin2.jpg
テイスティングまで?(笑)

gen.jpg
げんももちろん・・・(爆)

猫(足)おまけ猫(足)
nyan.jpg
お散歩会の公園にいたニャンコ。
全然動じないかわいい子でした顔(メロメロ)

お散歩会はどうだったのかな?
ミリーの記事コチラmilib.jpg11/18更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

押入れ基地

げんの大好きな押入れ基地ですが・・・

ここ最近
kin.jpg
すっかりきんが入りびたりでして。

kin2.jpg
ほとんどをココで寝ています。

げんは例のベッドで寝ているのですが、いいのかな〜〜?

gen.jpg
おっっ
何だか大人な発言ね顔(イヒヒ)

げんきんミリー来てくれてありがとう記念&げんきん誕生日おめでとう記念の
イベント開催中ですexclamation×2
詳しくはコチラ右
ご応募、お待ちしております揺れるハート

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/12更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

本物ゲット(笑)

昨日、げんの毛玉んで遊んでいたきんですが

げんが目の前で寛ぎ始めると
gk.jpg
目ぴかぴか(新しい)キラ〜〜ン

gk3.jpg
すかさず頭から・・・・

gk2.jpg
ペロペロペロペロペロペロ・・・
食っちゃうんじゃ?くらいの勢いでひたすらに・・・(笑)

げんきんミリー来てくれてありがとう記念&げんきん誕生日おめでとう記念の
イベント開催中ですexclamation×2
詳しくはコチラ右
ご応募、お待ちしております揺れるハート

ミリーの記事コチラmilib.jpg11/9更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

ナンニャ?

お隣さんのニャンコが“ナァナァ”鳴いていると・・・

gen.jpg
げんも

kin.jpg
きんも
速攻やってきて、声が聞こえなくなるまで
ガン見してました顔(イヒヒ)

何かお話でもしていたのかしらね顔(ペロッ)

げんきんミリー来てくれてありがとう記念&げんきん誕生日おめでとう記念の
イベント開催中ですexclamation×2
詳しくはコチラ右
ご応募、お待ちしております揺れるハート

ミリーの記事コチラmilib.jpg 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

アゴ乗せ寝

それぞれが、それぞれのお気にの寝床で
kin.jpg
うまいこと

gen.jpg
アゴを乗せて寝ています顔(笑)

それにしてもつぶされたかまくらベッド
gen2.jpg
カウチのようになってしまっていますわね顔(イヒヒ)

げんきんミリー来てくれてありがとう記念&げんきん誕生日おめでとう記念の
イベント開催中ですexclamation×2
詳しくはコチラ右
ご応募、お待ちしております揺れるハート

ミリーの記事コチラmilib.jpg NEW

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

お約束☆とお知らせ

先日、入れなかった猫ベッド→☆
あきらめたと思っていましたが・・・・

gen.jpg
やっぱりそうなる?
・・・よね〜〜(笑)

さて、11月1日に迎えた来てくれてありがとう記念日&誕生日
当ブログの7周年でもありますGood

っな訳で、日ごろから来てくださっている皆さんに
心ばかりではありますが、プレゼントプレゼント
用意しました〜〜顔(笑)

懲りずに作ったニャンベッド各種。
pre.jpg

pre3.jpg

pre4.jpg
小さ目です。

pre2.jpg

pre5.jpg

そして、ミリーが来た月でもあるので・・・
milipre5.jpg
またまた登場!!
前回の使い回しです。ただ今製作中の為、写真がなくすみません。

kin2.jpg
きんちゃん、ありがとう♪
ご希望の品物をサイドバーにあります、メールボックスよりご連絡ください。
メルアドとお名前(HNでも大丈夫!)のご記入も忘れずにお願いします。
ご希望が多数重なった場合には抽選とさせていただきます。
なお、大変申し訳ありませんが、一度でもコメントをいただいた方のみ
お受けさせていただきます。ご了承くださいませ。

gen2.jpg
そっそうかも〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆様のご応募、お待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
締切は11/15(金)で〜〜っす

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

寝床・・・

げんちゃんが、何やら訴えておりますよ〜〜〜

gk.jpg
あら〜お気に入りのクッションに、きんがどっかりと・・・顔(ペロッ)

gen.jpg
んじゃ〜って・・・たらーっ(汗)

ま、いっか。
お互いに暖かいしね〜

gen2.jpg
ゆっくり寛いでってくださいな顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:05| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

定期通院で

今日はげんの定期通院。
血液検査やら肛門腺チェックやら
色々ありすぎて
gen.jpg
めっちゃお疲れのようです。
爆睡眠い(睡眠)

kin.jpg
さすがのきんも
ちょっかい出しに行きませんでしたわ顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)げんの腎臓。数値の悪化は見られずでした。
よかった〜〜〜顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

珍しい

職場の上司から、かまくらベッドをいただきまして。

普段なら、使うまでに時間のかかる2ニャンが・・・
kin.jpg
あっという間にIN顔(笑)

gen.jpg
げんも興味津々でやってきて

gen2.jpg
めっちゃアピール顔(イヒヒ)

せっかく代わってくれたのに・・・

gen3.jpg
頭から入ったまま動けず(笑)
諦めたように、バックで出てきておりました(爆)

ひらめき今日はげんときんの・・・・
ウチに来てくれてありがとう記念日

そして
17歳のお誕生日です揺れるハート

今週はちょっと忙しいので、お祝いは改めてしようと思います顔(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:15| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

視線

振り向いたら
gk.jpg
こんな感じで並んでいた2ニャン
(げんは動いてしまっていますが、ちょっと前には並んでこちらを
見ていたんですよ〜〜〜。撮るのが遅かったってことね@笑)

そんなに見つめられたら照れちゃうわ〜なんて
喜んでいるの飼い主だけでして。

ただたんに
kin.jpg
だっただけのようです顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpgNEW

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:40| Comment(7) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

はっちゃけ きん

kin.jpg
何かを夢中で追いかけていたきん。

kin2.jpg
げんを飛び越えるほど盛り上がっています顔(笑)

kin3.jpg
何かと思えば、ペットボトルのふたでした顔(イヒヒ)

kin4.jpg
追いかけているうちに敷物の下へ・・・

kin5.jpg
笑っちゃうほど見事なまでに
グチャグチャにしてくれていますが

kin6.jpg
もうすでに出ていますけど?顔(ペロッ)

gen.jpg
げんは、とっとと退散しとりますよ〜顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

新しもん好き

ダウンベストを買いまして・・・

さっそくやってきましたよ。このヒト(猫)が顔(イヒヒ)

kin.jpg
えっ??いやっっ違いますけど??

kin2.jpg
まぁやっぱりそうなりますよね。

gen.jpg
うっは〜〜〜
げんも来ちゃいましたかあせあせ(飛び散る汗)

gen2.jpg
え〜〜〜っとぉぉ
暖かいんだってことはよ〜〜く分かりましたんで〜〜

とっとと片付けさせていただきました顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

気になる?

仕事から帰ってくると
gk.jpg
普段は開いていることのない玄関に興味津々な2ニャン。

gk2.jpg
ガラスに映っている自分の顔を見つめるげん。

君は誰ニャ?
とでも、思っているのかしら?顔(イヒヒ)

gk3.jpg
開いているドアの向こうを何度も確認してから
戻ってきておりました。

誰もいなかったのかな?(笑)

ミリーの記事コチラmilib.jpgNEW

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

あったかON

朝からと〜〜〜っても寒かったので
床暖ONexclamation×2

gen.jpg
げんも

kin.jpg
きんも

暖かいことが分かると、床にゴロ〜ン顔(笑)

gk.jpg
気持ち良さ気に寝ていますねGood

ち〜とばかし距離はあるけど顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

お邪魔猫

生地を広げたとたん
gen.jpg
げんがドーーン顔(イヒヒ)

あったか生地だから、しばらくどいてはくれないわね顔(ペロッ)

きんはきんで・・・
kin.jpg
切れ端ゲット!!

kin2.jpg
チョイチョイするのが楽しくなったようです顔(笑)

そんなイタズラするのなら
kin3.jpg
こうしてやるぅぅ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 18:51| Comment(8) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

遊ぼ♪

こんなの見つけたんだけどどうかしら〜〜?
gk.jpg
興味アリ?アリ?顔(笑)

gk2.jpg
あらっげんはビニールの方がいいみたいね顔(イヒヒ)

gk3.jpg
おっ!きんが遊んでくれるのかな?

gk4.jpg
うは〜〜〜
きんってばフェイントですかぁぁ顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

穏やかに

暑すぎず寒すぎず
gk.jpg
気持ち良い日でしたね。

kin.jpg
空が高い!!
ですね〜〜紅葉

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

\(◎o◎)/!

gk.jpg

なっなんということでしょう・・・

gk2.jpg
そのまま?
そのまま一緒に寝ちゃうのか〜〜?
顔(笑)

あっ・・・・・

gk3.jpg
やっぱりそう簡単にはいかないわよね顔(ペロッ)

げん〜〜一緒に寝た方が暖かいよ?

gen.jpg

あ・・・やっぱり?顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpg

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:55| Comment(9) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

留守番してたから・・・

gen.jpg
なでれな、げん。顔(笑)

gen2.jpg
さんざんナデナデした後、下を見ると

kin.jpg
次はボクな、きん顔(イヒヒ)

kin2.jpg
いつもよりも長い時間、ご所望でした猫(足)

仕事に行っている時間よりも短い時間の留守番だったと思うんですけどね〜〜

はっ一杯ひっかけてきたことがバレて〜〜ら??顔(ペロッ)

だってMASUMIさんのセミナー
テンションがあがっちゃったんだも〜〜ん顔(イヒヒ)

ミリーの記事コチラmilib.jpgNEW

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

まさかの夏日(汗)

kin2.jpg
ほ〜〜んとビックリするくらいかったよねぇ

冷え冷えまだしまわないでおいて良かったね顔(笑)

kin.jpg
そうね、まだ暑くなる日がありそうだから
もうしばらく置いておこうかしらね。
って・・・いつになったらしまえるのだろうか・・・顔(イヒヒ)

gen.jpg
げんはしっかりモコモコクッションの上だけどね〜〜顔(ペロッ)

ミリーの記事コチラmilib.jpgNEW

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | げん&きん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする