2016年08月18日

夏の夜の・・・

昨晩遅くのこと・・・

※真っ暗な中でのことですので、
ナンチャッテ漫画でお届けします顔(イヒヒ)

manga.jpg
真っ暗な中、タン・タンと奇妙な音が・・・

manga3.jpg
ベッドの上のサスケは暗闇に向かって唸っているし

manga2.jpg
きんはナーゴナーゴ鳴きながらウロウロしてるし・・・

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ちょっと何よ何よ何よぉぉぉぉぉっっ

そぉ〜〜っと見に行ってみると
玄関の方から「カハ〜カハ〜」という声が・・・

manga4.jpg
玄関とリビングの間の扉に浮かび上がる影。。。





あらぁぁぁ
くぅちゃん、そっちに行ってたのね〜〜顔(イヒヒ)

kuu.JPG

ビックリしたニャよ

私もですよ!!
夏だしね
もしやしや・・・と思っちゃったですよ(笑)

失礼しました〜〜〜〜顔(イヒヒ)


ミリーの記事コチラ
milib.jpg
8/10更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

お手入れいろいろ

V字バランスが
kk.jpg
なんとなくセクシーな
くぅのお手入れショット顔(笑)
きんが家政婦は見た状態に・・・(笑)

・・・と思ったら
kk2.jpg
一変、おっさん風お手入れショットなくぅになっていました(爆)



猫(足)お願い猫(足)
ダンスの先生としても活躍されている
ふに三昧✩猫だらけ〜くな&ぴゅる&ぽむの日常」のfuniさん
ところで、だくさんの猫が新しい家族または預かりさんを
待っています。
福島の現場からもたくさんの猫を保護されているfuniさん。
本当に頭がさがります。
どうかアクセスしてみてください。
ご縁を感じる子と出会えるかもしれませんよ〜〜
もし、直接連絡するのは恥ずかしい〜〜なんて方がおりましたら
遠慮なく私の方にでもご連絡ください。
橋渡しさせていただきます♪
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



ミリーの記事コチラmilib.jpg5/11更新 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
いつもコメントありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg 
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

まぶしくって福福

gen3.jpg
Mちゃんのお部屋はとっても日当たりが良く、
たっくさんお日様を浴びれます

gen2.jpg
気持ちよさそうですね〜〜

gen.jpg
まぶしくて、なんだか福福しいお顔になってるし顔(イヒヒ)

いつもコメントをいただきありがとうございます。
ひとつひとつ、楽しく読ませていただいていますが
お返しがなかなかできない状態です。
それでもいいよ〜〜という方、どうぞ書き込んでやってください。
よろしくお願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 21:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

遅くなりました

いやぁぁめちゃめちゃ遅くなってしまってすみません。

11月にある舞台の顔合わせがありまして
ただいま帰宅しました(≧∇≦)

毎年やっていたクリスマスパフォーマンスが今年はなくなると
いうことだったのですが、やっぱり舞台はやりたいねという話から
11月にやることになったんですGood

小作品のみの参加のつもりでいましたが
今回はなんと、第2部で演出・振付を担当している
先生からお声をかけていただきまして、2部にも参加することに
なりましたぁぁ
今日は作品に出演するメンバーの顔合わせだったんです。
見渡す限りナウでヤングな子たち(笑)で、おばちゃんは
ほんのわずか・・・。それでも出ると決めた以上は
頑張っちゃおうと思います。
これからどんどん練習が入ってくるので、更新時間も
ますますバラバラになってしまう可能性はありますが、
できるだけ毎日の更新は続けたいと思っています。

今日は遅くなったうえ、ニャンズと関係ない記事ですみません。
明日からまた、ニャンズに張り切ってもらいます顔(笑)

では最後に・・・
gen.jpg
げんちゃんビ〜〜〜ム!!!

また明日Hello

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 22:04| Comment(10) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

いやはや・・・

すっかり遅くなってしまいまして・・・

実はここのところず〜〜っと右の膝が痛くてですね
いつも行っているカイロに行ってはみたけど
すぐに戻ってしまう感じでして。

足をまっすぐにできなくなってしまうんですのよ。
あまりの痛さに今日はレッスンを休もうかと電話したところ
先生にいい接骨院を紹介されまして行ってきちゃいました(≧∇≦)

痛みはいまだあるものの、多少は楽になった感じ。
終わってから先生に挨拶して帰ろうと思っていたんですけどね
みんなが踊っているのを見ていたら、やっぱりやりたくなっちゃいまして
結局踊ってきちゃった(笑)

こういうことをするからなかなか治んないってのは
分かっているんですけどね〜〜(爆)

gen.jpg
えぇえぇその通りですよっっ
まっいつまでも踊れるようにケアはちゃんとしとけって
ことですね( ´艸`)プププ

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

いまさらですが・・・

やっとクリスマスパフォーマンスのDVDが出来あがりまして

gen.jpg
ここでちょいと公開なんぞしてみようかと(≧∇≦)(画像と本文は全く関係ありません)

kin.jpg
例の衣装を着たものをアップしようと思ったのですが
サイズがデカすぎて断念あせあせ(飛び散る汗)

大人のジャジーな一曲です。よろしければご覧ください
(音量にお気を付け下さい)
dance 001

ブログランキングに参加中です。
ポチポチっと押してくれると大喜びしちゃいます
kinb.jpg genb.jpg
ありがとうございました。

ニックネーム カエル子 at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする